Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)
まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS) (JUGEMレビュー »)
前田 敬子,岡 優太郎
みればみるほど、味わい深いのです。まこ!!




Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
My blog List
Links
Profile

某専門図書館職員。
まぬけかわいいものと
古本をこよなく愛する
ひよこ者。
さんぽ写真がだいすき。
よろしくどうぞう。
Others
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

まめ鳩日和

おさんぽ写真道楽。ひよころの毎日のちいさなたのしみ。
<< みずうみ | main |


| - | | - | - |
心象風景
さらさら
ありがと

ららら
ごめんね

ひとりさくはな

じかんはどんどんすぎてゆきます
きせつはだんだんかわっていきます
ひんやりとあきのひに
かわらないでいられなくてごめんね
| 日々のぽかぽか | 07:45 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 07:45 | - | - |
さようなら。
お元気で。
| sudori | 2007/10/01 9:59 PM |
 ここ1週間で急激に秋になってしまいました。なんたって朝は6度ですから。でも緑1色だった夏に比べて様々な色を楽しめる季節です。あちこちと写真を撮りに行くんでしょうね(´ー`)。
| Ktaro | 2007/10/02 7:23 AM |
ひよころちゃんの心象風景。いつもと様子が違うからなんかドキドキ。変わるのはいいことと思う。ひよころちゃんの心はいずこへ??私の新居もいずこへ?流れのまま漂えば、きっと何処かへたどり着くね☆
| zoe | 2007/10/05 11:40 PM |
げんきでまたあおう。

Ktaroさん
秋ですねひえますね!こちらもやうやう秋もふかまりつ
あります。美しいところにいきたいです。写真とるぞ!

zoeさん
変わるのはいいことだといいな。
いいふうに変わるといいな。
わたしのこころはいずこかへ、きっとよいところへ!
新居もきっとよいところへ☆
| ひよころ | 2007/10/15 10:32 PM |
 明日から11月ですね。わたしもひよころさんの真似をして、カメラ持って風景の撮影を!と考えておりましたが、10月2週目ではまだ紅葉は始まらず。次の週は車を修理に出したまま戻らず。その次の週は雨で、その次は・・・
 もう紅葉終わってしまいました(;´д` )。
| Ktaro | 2007/10/31 7:35 AM |
お忙しいようですね(´ー`)。
| Ktaro | 2007/12/15 5:48 PM |
春になりました
(・e・)
ひよこまーく
| Ktaro | 2008/04/16 7:39 PM |










http://mamehato.jugem.cc/trackback/313