Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend
まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)
まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS) (JUGEMレビュー »)
前田 敬子,岡 優太郎
みればみるほど、味わい深いのです。まこ!!




Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
My blog List
Links
Profile

某専門図書館職員。
まぬけかわいいものと
古本をこよなく愛する
ひよこ者。
さんぽ写真がだいすき。
よろしくどうぞう。
Others
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

まめ鳩日和

おさんぽ写真道楽。ひよころの毎日のちいさなたのしみ。
<< つゆのたま。あめあがり。 | main | ひとり札幌さんぽ >>


| - | | - | - |
夏のこひつじ。
らむらむ

白昼に草食む夏のこひつじの白。

8/10〜20日まで北海道に帰省しておりました。
なつやすみ。本州にも負けぬ猛暑が続き、びっくり。
北海道の真夏。どこまでも澄んだ緑と光がうつくしいのでした。

友人といった忘れられぬ夏のひとこま。
鹿追・新得方面までドライブにゆき、途中たちよった「ヨークシャーファーム」。
こひつじがたーくさんの、レストランや宿泊施設もある牧場。
あんまりかわいい風景に、乙女心がきゅんきゅんなのです。

むらむららむらむ

どこまでもはむはむひつじ。本当に暑い日で!(35度くらい)
ひつじの白が光にとけゆくような日。

こひつじガール

連れてってくれたおともだち。夏少女なsawちゃん。
こひつじ+ガール!!なんとかわゆらしいのでしょうか!
いつも素敵なとこに連れてってくれてほんとうにありがとう☆

ひつじをみながらのんびりねそべる

sawといっしょに芝生にねそべり、青いお空と白い雲、みどりのきらきらに
ふもふものヒツジ、可憐なローズガーデン、など、鑑賞!

ひかげでのんびり

暑すぎて日陰にはむらむらもふもふひつじさんがかたまってます。

目線ください

はい!目線ください!
どうもでした。

薔薇と少女と。

薔薇を撮るさう。
かわうい!!

白樺の白。

牧場入り口の白樺並木。
北海道の夏はやっぱり白樺の木がよく似合う。
緑と白のコントラスト。さわやかさん。避暑地にぴったりの色合い。

一等かわいかった子。

この日一等かわいかったこひつじちゃん。
よしよしこ。

(・e・)

北海道しゃしんまたのせるとおもいます。
ひよこっこ。







| きになるどうぶつ | 16:01 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 16:01 | - | - |
ひつじ可愛すぎ(;−;)
でも、わしもっと可愛い動物知ってる(*^_^*)
うぇーヽ(;A;)ノ
| おっちゃん | 2007/08/27 12:08 AM |
一瞬、誰かと思いましたよ(笑)
わかりやすすぎ!!
ひつじはめんこいよう。
もっと可愛い動物教えてくださいな。


/(=o・x・)o
うさこまーく
| ひよころ | 2007/08/27 12:38 PM |
 北海道でも西半分では30度は当たり前の昨今、それでも東半分では、いや東4分の1ではありえなかった温度。お盆に私も帰省しておりましたが、毎日33度や34度。こちらに帰ってくれば涼しいかと思っておりましたが、私、この地へ来て17年。初めてここで30度を経験しました。着実に温暖化は進んでいるようですね・・・。
| Ktaro | 2007/08/31 6:49 PM |
お久々。写真が素敵すぎるねえ!緑がなんとも美しい。ひよころんの写真といえば緑!ってくらい私の中では定着しております。
そして今回はひつじ!!!目線くれてるひつじなんて置物みたい。の・ど・・・か。な感じですね。
こちらの暑さは地獄でした。暑さやら殺人やらでまたもや名を馳せてしまった…。不名誉。
| あや | 2007/09/02 2:25 PM |
Ktaroさん

確実に温暖化(笑)暑すぎでしたね!!
札幌で、温度あがりすぎて消防車が呼ばれまくった日さえありましたもんね〜。最近、こちらはやっと涼しくなってきてうれしのです
(・e・)
ひよこまーく


あやぽん
きゃあ!!おひさすぎ!!うれし+.(≧∀≦)゚+.゚
自分でも緑を撮るのがいちばんすきだよ〜。
緑がきれいに出ると幸せだ〜☆
ひつじね、何しろ草食ってばっかいるもんだから、
こっち向いてくれるのすごい待ったのさ(笑)
こひつじが向いてくれたときは嬉しかった!!
どこも猛暑すぎたけど、そちらもほんとにね〜さ、殺人
まで!?大変な夏だた〜!!
またぜひきておくれ〜☆☆☆
| ひよころ | 2007/09/03 11:39 PM |










http://mamehato.jugem.cc/trackback/310