Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)
まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS) (JUGEMレビュー »)
前田 敬子,岡 優太郎
みればみるほど、味わい深いのです。まこ!!




Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
My blog List
Links
Profile

某専門図書館職員。
まぬけかわいいものと
古本をこよなく愛する
ひよこ者。
さんぽ写真がだいすき。
よろしくどうぞう。
Others
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

まめ鳩日和

おさんぽ写真道楽。ひよころの毎日のちいさなたのしみ。
<< おんらいんげむ | main | へにょ(年の瀬ねえ) >>


| - | | - | - |
お空からのおくりもの
素敵なエアラインエアライングッズコレクション
素敵なエアライン
エアライングッズコレクション

図書館で借りたエアライングッズの本。
エアライングッズって…何か魅かれません?うにょ〜〜〜!
洗練されてて、かつキュートなデザインのグッズがてんこもりさ
ひよは海外に行ったことないせいか、とってもお空の旅への憧れが強いのよ
東京⇔北海道間ならいくらでも乗ってるんだけどね…

ぱらぱらめくるだけでも美しいビジュアルで十分に楽しめちゃいました。
じっくり読むと、エアライングッズの豆知識がいっぱい!
ファースト・ビジネスクラスに乗るともらえるアメニティ・キットだとか
ステーショナリー、機内誌、ぬいぐるみ、ネームタグやマドラーまで、
各社の個性がすごくよく表れてて、とても凝ってます。雑貨としてものすごくクオリティが高い。
たとえボールペン一本でも、憧れのエアラインのロゴが入ると宝物になるんですって!素敵☆

うで、ひよのいつか乗りたいエアラインは、こんな感じ☆

KLMオランダ航空
白地にロイヤルブルーのロゴがとにかくカワイイ!
創立85周年の伝統のエアライン☆
白と青ってほんとに爽やかで、エアラインにはふさわしすぎるよね

FINNAIR
北欧の人気エアライン。ムーミン!サンタクロース!!
ここも白と青のロゴ。ひよのかなり好きな組み合わせ。
グッズ・デザインがすごく洗練されてて、さすが北欧!欲しすぎ。

あとは…もう乗れない「ブラニフ・インターナショナル」!
最高にポップでキュートなエアラインだよ。パルコでのイベント行けばよかったよ〜(・e・)

ひよこもお空をとべるかしら。




| かわいいもの | 10:05 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 10:05 | - | - |
はじめまして。
その本、良さそうですね。

KLMは塗装はいいのですが、旅客会社としての位置づけはエールフランスKLMの中では、(こういっては悪いのですが)二流のようで。。。 でも、新年の短距離線は機内に飾り付けがしてあって、よかったです。
| AGT | 2006/08/20 4:15 PM |
まあ!だいぶ昔の記事にコメントいただき、ありがとう
ございますー!

AGTさんは世界中を旅していらっしゃるんですねえ。
素敵です…私、エアラインものはとても好きなんですが、
まだ海の外に出たことない身でして…泣

KLMが二流っていうのはなんだか意外です!
でもかわいいのです…。
| ひよころ | 2006/08/24 7:54 PM |










http://mamehato.jugem.cc/trackback/111
素敵なエアライン
 仙台に先輩のかとうさんが来て、ロフトのヴィレッジ・バンガードに 行った時に見つけたエアライングッズとかの本。どっちかというと デザイン系の人のインスピレーションを刺激する本でした。私も 航空業界のデザインってすごく洗練されていてかっこいいという イ
| あまのじゃくな日々 | 2006/01/29 10:23 PM |