Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend
まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)
まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS) (JUGEMレビュー »)
前田 敬子,岡 優太郎
みればみるほど、味わい深いのです。まこ!!




Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
My blog List
Links
Profile

某専門図書館職員。
まぬけかわいいものと
古本をこよなく愛する
ひよこ者。
さんぽ写真がだいすき。
よろしくどうぞう。
Others
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

まめ鳩日和

おさんぽ写真道楽。ひよころの毎日のちいさなたのしみ。


| - | | - | - |
♪Musical Baton♪
ジョギングMusical Batonジョギング
なるものがTIGER君よりまわってきました!
ひよころ全然知らなかったのだけど、ブログ上で音楽に関する4つの質問に答えて、他のおともだち5人に回すというものらし。へえへえ。なんか楽しげですねえ。おんがくの輪、なのですねえ。
(・e・)

□今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量

12.7GB…!?
あれ、こんな入ってたっけ…???
iPod君にはその半分くらいしか入ってないのに…ナゾだわ!!

□今聴いている曲

hidoo君が、サントリー烏龍茶のキャンペーンで何度やっても当たらないiPodmini(青)を、とうとう今日買ってきてしまった…(こらえ性がない)
なのでひよも対抗?してiPod君で聴いてます。女の子祭り。

♪lolitapop dollhouse/カヒミカリィ(クロコダイルの涙) 
♪Lonely In Paris/Gloss(Gloss)
♪兎/advantage Lucy(station)

□最後に買ったCD

「Floater」/JET LAG
昨日買ったです…吉祥寺ブクオフで250円…ありがたや。
女性ボーカルがすごく素敵!清涼感溢れる1枚。
sawちゃんにもらったMDの中に入ってた曲を聴いた時から好きだった、JET LAG。

□よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

せつなさ大爆発。聞き飽きない5曲…。思いついたのから。

♪カルアミルク/クラムボン(どんなものでも君にかないやしない 岡村靖幸トリビュート)
♪コーヒーブルース/Quinka,with a Yawn(ディスカバーURC)
♪So/advantage Lucy(ファンファーレ)
♪光露/meg(room girl)
♪サリエリ/ジムノペディ(今宵も、うたかた探し)

おんなのこまつり…。
番外として、くるりのアルバム「図鑑」はまるごと思い入れです。うわあ大学生な感じ。せつなさ大暴走。




□バトンを渡す5名

ぽう
saw
ぴかち
めいしゃ
nacci

…よかったらお願いしますぢゃ!!まるっとなげちゃうよ!
トラックバック、気付いてくれるかにゃー。
(・e・)
ひよころろ
| おんがく | 19:18 | comments(4) | trackbacks(1) |